スポンサーサイト


あっという間の1か月。実はさぼり(笑)

一か月もブログをサボリ、でもツイッタ―やMIXIではたびたび登場のマッキーでしたm(__)m

では、いつものように毎度サックっと・・・

ぱ~と1
11月23~からは娘と旅行
これまた珍道中。
今回の旅は、ゆっくりと骨休め。
そして、苦手の克服。
ふふふ、少し克服できました。

また、今回の旅行は娘と全くの(?)折半。
娘1号は、この日のために頑張ってバイトして貯めていました。
だから私も一緒に行けたかな(笑)

今回も良い旅でしたぁ~~

*******************************



    12月某日

義父よりリンゴが届きました。
早速に娘1号がアップルパイを焼いてくれました。
蜜がいっぱい詰まったおいしいリンゴ。お礼に絵手紙送りました。

おじいちゃん、ありがとう!!

   ringo.jpg



    12月某日
東京書作展の最終日に池袋のサンシャインシティーの文化会館にパパとでかけました。
私の作品はと・・・

   toukyousyosakuten.jpg

今回は奨励賞をいただきました。
本当に、先生方にはお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村



  


コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

