

年末にかけて。

年末に限らず、いろんなところで、いろんな人に書きものをお願いされます。

頼まれたものの一つ、トロフィーにつけるリボン。 回数、優勝、クラブ名。
布に書くには布用の墨。

   medaru.jpg
 長い名前のクラブ名、アルファベットやカタカナ、漢字と織り交ぜたもので、書く私も楽しませていただきました。


それから、来春に向けての自治会(子ども会)のお手本書き。

これはうちのお教室とは別ものですが、半切の紙に書く貴重な体験の一つなので、是非参加するよう促しています。そのためにはお手本書きをさせてもらって、エールを送ります笑

    kakizome.jpg
 小学1年生から中学3年生まで出すことが出来ます。


もう、来月からは新年のお題です。
なんか、今年も慌ただしく終りそうです。

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村




コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

