スポンサーサイト


シェルティーオフ会とお誕生日会

今日はオフ会! 場所は『居酒屋うちの仔』
といっても、居酒屋ではなくドックカフェです。

参加者のみなさんは、そばにある子金井公園のドッグランで走ってからお越しになりました、




今回はるんるん★ママさんには内緒でミルフィーちゃんのお誕生日も兼ねて

Mammyさんが用意してくれたケーキやプレゼント、ゲーム等楽しませていただきましたよ。
ただ、Mammyさんが欠席だったのは残念でしたが

5.jpg
お食事も美味しかったですよ!

4.jpg
事前にMammyさんが参加者の皆さんに問題を作っていただいて、その答えを考え、点数をつけて3位までの参加者にはプレゼントが渡されました。面白かったですよ~~。

1.jpg 3.jpg 

ミルフィーちゃんへのケーキのプレゼント。
ぺっろっとやっちゃいましたね(笑) 何をしても可愛いミルフィーちゃん

それから、右上にきらきら光るスワロスキーのついたシェリー&ミルフィーちゃんへのボード。
レイナままさんから渡されました。
7.jpg  2.jpg

さて、今日の参加者のわんこ達

6.jpg 10.jpg 11.jpg
12.jpg 14n.jpg
 ぐれたんぱぱさんお手製の素敵なお洋服をぐれたんくんとお揃いで作ってくださって、プレゼントされていたシェリーちゃんとミルフィーちゃん
  9.jpg
そして、ずーーと寝ていましたうちの子
13.jpg
cookieさんとこのクッキーくん、ハッピーくん、ヘネシ-くんは机の下に隠れてしまい、画像を撮ることができませんでした。ごめんなさいねm(__)m


最後に集合写真。

     8.jpg

本当にわんこ達が静かで、和やかなオフ会でした。みんなおりこうさんで感激しました。


るんるん★ママさんの最後のお言葉で締めくくられましたが、
どうぞ、周りにはたくさんママさん・パパさんえを支えてくれる仲間がいます。けっして、一人じゃないですよ。

この会に御尽力してくださいました、Mammyさん、レイナままさん、お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました!!

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村













コメント

早速見に来ました♪
ほんと、ドタキャンすみませんでした。
ピンチヒッターをしていただき、有難うございましたm(_ _)m

楽しそうで良かった♪
るんるん★ままさん家も喜んでくれて(^^)
パパさんのびっくり振りに思わず笑っちゃいました。

そーそー、一人じゃないですよね!
私もシェリーの時、マッキーさんをはじめ、皆さんに励まされましたもん。
どれだけ心強かったか…
皆のパワーで病気なんか吹っ飛ばせですよね!

☆Mammyさんへ☆

楽しくって、あっという間の2時間でしたよv-411

るんるん★ママさんが喜んでくだされば、本当に良かったですv-398


全国の病気と闘ってるわんこ達や、ままさん、ぱぱさん、
ファイトォ~~~!!

o(^▽^)o♪ありがと~!!!

マッキーさ~ん★”””
きゃあきゃあ! 本当にありがとうございました。
もう楽しくて! 感激で! 嬉しくて! 幸せで!!!
シェリミルの 小さいころからのお友だち
心がほっとします。
マッキーさんには 色々と心配していただいて
感謝感謝です!!!
マッキーさんも、ご自愛くださいね。 

☆ るんるん★ママさんへ ☆

こちらこそ、とっても楽しませていただきました。v-10

ミルフィーちゃんのお茶目なところ拝見出来て、嬉しゅうございました。
シェリーちゃん、相変わらず素敵だったわv-238

ますます寒くなってきますし、ママさん・パパさんもお身体大切にねv-222

また、みんなで会いましょうねe-343



Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

