スポンサーサイト


楽しぃ一日。

今日は今月30日に予約してあった、がんセンターに行けなくなったので、お薬だけ取りに行くことになった。
さすがに患者さんが多いのか、次の予約まで1カ月ほどかかった。

病院に着いて、お薬だけでも1時間は待たされるな?
と思いつつ、座るところもないので病院内の売店や、お花屋さんなど見て歩いた。
戻ったところで、すぐに呼ばれて、帰れることに。

次回の12月の診察日にはきっとツリーがあちらこちらに飾ってあるんでしょうね。
楽しみだ。
 って、病院を楽しみにするのはどうかと思うが・・・笑



午後からは、平塚のメリージョイさんにサリーのシャンプー。

行きの湘南バイパスからずーと富士山が見える。
頭にすっぽり雪がつもった、美しい富士山です。
メリージョイさんのドッグランからもくっきりと見えます。感激しますよ!!

サリーさんのシャンプーをお願いして、近くのメリージョイさんのカフェに

お店の中は薪スト―ブが待っててくれました!!

   stov.jpg

素敵ですね~~~~。ここにいると、ついつい長居してしまうんですよ


サリーさんを迎えに。

   s-shampo.jpg

綺麗に綺麗にしてもらいました。ありがとうございますm(__)m m(__)m m(__)m



チャッピーを一人でお留守番させていたので、すぐさま帰路に。

リビングに入ると、もうどうしちゃったんだ?と思うほど、大はしゃぎなチャッピー。
一人のお留守番ってめったにないから、不安だったんでしょうね。

小さな身体が壊れんばかりにはしゃいだ後、にこっとしたこのお顔、
可愛いのぉ~~~

     chapy-2.jpg


そして、久しぶりに車に乗ったサリーさんは・・・

     sary-2.jpg

はいはい、もうゆっくり寝てくださいな笑

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

はじめまして

ブログにご訪問ありがとうございました。
もしかして海の公園とかでお会いしているかもしれないですね。
リンクしていただけるなんて嬉しい限りです。
これも何かのご縁ですので、私もリンクさせていただきますね。
宜しくお願いいたします。

みるくのお父さんがメリージョイさんですよ。
まだ行ったことがないのですが、カフェができたそうですね。
去年、ハートフォードさんのオフ会があったのですが、その時私は出席できませんでした。
機会があったら、行ってみたいな~と思っています。

☆ラブ&みるくのママさんへ☆

お!! メリージョイさんと、繋がりがおありになったんですね!!

何か、ご縁を感じますv-398

こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

早速、リンク貼らせていただきますね!!

こんにちは♪
富士山が見えるととにかく感激しますね^^
まきストーブのあるカフェですか。
ステキですね~
そんなところでまったりと過ごしてみたいものです。
ドッグランも素敵そうですね。
今度行ってみようかな^^

私もリンクさせてもらいますね^^

☆とびママさんへ☆

お越しくださって、ありがとうございます!!

是非、メリージョイさんに、いらしてください。

薪ストーブを見てるだけでほっこりしますよv-238

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

