スポンサーサイト


寂しいです。。。

先日、ワン仲間でしたみんなの“お父さん”さん的存在でありました、
風子パパのお通夜に行ってまいりました。


いつもニコニコして、
「サリーちゃんは、どうだ? ワンコに慣れてきたかな?」って。。。



風子パパが仕向けてくれたのでしょうか、
久しぶりに会う友。

彼女とお通夜の帰り、お互い溜まったお話しをすることができました。

そして、風子ぱぱのように、
ニコニコおばあさん目標にしようねって。




告別式は私なりのお別れをさせていただきました。
パパに連れて行ってもらって、仏様にお願いしてまいりました。

寂しいです。

風子ママ、風子ちゃんが気になりますが、
心より、ご冥福をお祈りいたします。

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

