スポンサーサイト


墨鳳展

やってきました自宅展覧会

 小さな小さな展覧会『墨鳳展』

taremaku.jpg genkann-hana.jpg genkan-nai.jpg

今年で10周年を迎えました。

2階から垂れ幕を作り、玄関前にはありがたくお花を頂戴いたしました。
玄関内には、今年春の大阪の会の展覧会で『日中書法家連盟準大賞』をいただいた作品を飾らせていただきました。

さて、お教室内は・・・?

wasitu-1.jpg wasitu-2.jpg wasitu-3.jpg

今年は10周年ということもあり、現役生以外に卒業生にも声をかけて、華を添えていただきました。その作品がこちら。
行書で『兎』と篆書で『恋』

usagi.jpg   koi-2.jpg

子どもたちや私の作品の表装をすべて自分でやり、ここまで作り上げるのに時間が掛かりました。
自宅だからこそできること。家族に感謝して、またここまでついてきてくれた生徒さん、卒業生の皆さんに感謝です。

土日の2日間、生徒さんのご家族、ご近所の皆様方、遠方よりお越しくださったお友達、たくさんの方がたが観にお越しくださいました。本当にありがたいことです。

この10年間、いろんなことがあり、1年の間お休みをいただいたりしてご迷惑をおかけしたにもかかわらず、ここまで支えてくださった保護者の皆様方に深くお礼申し上げますm(__)m

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村





コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

