スポンサーサイト


ごめんなさ~~い、サボってましたぁ~!!

あはははははははははははは!!

久しぶりにPCあけてびっくり。
そうなんですよね、9月27日で、更新が止まっていました。

ツイッタ―とMIXIで吠えてましたので、なんか更新した気分でいましたね。
行けませんね~~~。

ほんと、ごめんなさいm(__)m

では!


また、またまたさくっと!!

10月はものすっごく忙しく、マッキーさんは走り回っておりました。
その間、家のこと、サリチャピのこと、母の3回忌、自宅展覧会・・・
でもね、とっても充実してました。

やりたいこと、やっておかないといけないこと、すべてやりました。思い残すことなく(笑)


10月某日 パート1

って、9月だったな?(怒られる・・・)
ofukai-2.jpgofukai-1.jpg

Mammyさんのお誘いを受け、昭和記念公園でオフ会に参加。

たくさんのシェルティーたちが集まりましたよ。
勿論、虹の橋に行った子たちも一緒にネ(^_-)-☆

ここんところ、お菓子を求めて、サリーったら誰よりも先にもらおうと、他のシェルティーちゃんたちに紛れて前に座ってました。そんなことぜんぜんできなかった子が・・・ママは嬉しいよ。。。

大きな広場で空模様が怪しくなり、雨・・・でもすぐに上がって虹が・・・
うっすらとした二重の虹。
とっても綺麗でした。
虹の橋の子たちが見せてくれたんだね。

「ママ!パパ!! こっちで仲良くみんなでいるよ!!」って。
ちょっぴり涙がでました。

うちの悪ガキチャッピーとわんこ苦手なサリーに優しく接してくれたシェルティーママさん・パパさんがた、ありがとうございました。

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村



コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

