スポンサーサイト


365日カレンダー、あらら・・・

365にちカレンダー、今年は異様に早く達成し、とりあえずの画像をいれておいた。

マイページに行き、画像を変えようとしたら、締め切りだった。。。

メールアドレスを変更し忘れていて、締め切りが終っていたことを今頃気付いた。。。


2月27日のサリーさんは着物姿です。でも笑っていません。。。
というより、ガン飛ばしてます笑


用意したこちらも何だかボーとしていて、どちらが良かったかは締め切られていた今となっては、
どうでもいいかっ笑

っで、その変えようとした画像がこちら。

     365-carender.jpg

はははっ!!

来年こそ、もっと可愛い画像にしよう!!
サリーさん、このこの本当におバカ飼い主でごめんよ~~~


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

うふふ~ サリーちゃん可愛いワン!
めざせ シェリコお姉さん
グラサン姿にあうわ~!!!

あれ~?
締め切りは30日ですよ~
私も「あっ!?」っと、今、画像変更しましたぁ(^_^;)
「読み込み中で…」となかなか反映されないので心配になってカレンダーを見ていたら、他にも変更中の人がいましたよ~試してみて~(^o^)/

着物のサリーちゃんもメガネのサリーちゃんもどっちもキュートですよ~!(^^)!

☆るんんるん★ママさんへ☆
 グラサンと言えばシェリコ姉さん(*^_^*)
サリーにはまだまだ追いつけませんけど、これ以上のものが頭に浮かんでこなかったのよー涙。
虹の橋から、シェリコ姉さんに
「サリーちゃん、グラサンなんてまだまだよ!」っていわれてるかしら~?笑



☆ユッキーナさんへ☆
 やってみました!!
ありがとうございます。間にあったようですよ。
でも、やっつけ仕事みたいな。。。日付けまで入ってるし(笑)

っま、こんな年があっても良いかっ!^m^
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

