スポンサーサイト


やっと取れた予約

今日は1か月前から予約を入れておいたお店
『ブランデルブ北鎌倉』

とても素敵なお店でした。
このお店は“最後から2番目の恋”のロケ地になったお店です

念願かない、また素敵なお店にお友達と二人でちょっと贅沢しちゃいました。あは!!

runch1.jpg


送迎して下さるので、食べた後も北鎌倉の駅まで楽ちんです


このまま帰るのも寂しいので、もう1件明月院近くの『石かわ珈琲』へ。

贅沢でグルメな1日でした。

いっぱいしゃべってしまって、ひとり反省会をします。。。

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

感性を磨いたり、一人反省会をやったり、ご多忙ですね。急に涼しくなってきたので風邪などひかないよう、気をつけて下さい。

よく言われます、忙しい人って。。。(-_-メ)

急に暑くなったり、涼しくなったり、まだこんな感じの毎日ですかね(;一_一)

サンタ君の皮膚の状態はどうですか?

サリーはどこかしらか、かさぶたが剥がれて膿みになってたりして、なかなか治りません。明日病院に連れて行きまする。

こんにちは、ご無沙汰してます。元気ですかぁ。

実は、アメリカに来ちゃいました。病院が何回かあったので、病友ランチを何回かしました。みんないろいろあったけど元気でしたよ~。

せっかくその前に和装を習おうと思ったの。和服は持ってまいりましたが無理そうですね。

また連絡しますね。

☆M.Yさんへ☆
え~~~~???
アメリカに来ちゃったって、移住なのぉ~?

びっくりしちゃいましたよ。

ブログも、本当にときどき日記になってしまって・・・。申しわけないm(__)m

落ち着いたら、ゆっくりメールちょうだいな(*^_^*)
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

