スポンサーサイト


日曜日は埼玉

日曜日は学校の先輩であり、今や世界の書道家におなりになった、

矢部澄翔さんの個展もあり、社中100名の展覧会を開催されている、
埼玉県立美術館へ行ってまいりました。

思っていた通り、素晴らしい作品ばかりで、生徒さんがたの意気込みが感じられました。

創作性の優れた作品を見ていて、まだまだ未熟な自分に喝を入れ、
頑張ろうっという気持ちにさせられました。

だけど、自分らしく、他人になる必要もなく、感性を磨いて行きたいと思います。


とっても真面目なマッキーでした笑

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

