スポンサーサイト


あれよあれよという間に9月・・・

最近の出来事をまたまたサクッと笑

   8月某日

   娘1号と葉山マリーナのランチ付きクルージング。

私たちが乗ったのが2番目で、3番目は台風の影響で休航のところでした。


    umi.jpg mama-harune2.jpg

ランチは創作フランス料理にしましたよ

lunch1.jpg  lunch2_20120910165122.jpg


ショップでお洋服やアクセサリーなど見て、帰りは134号線を海を見ながら、お茶しに
RIKIRIKI DERIへ

    rikiriki2.jpg


     8月某日

パパはめでたく50歳になり、映画をお安く観ることが出来る。
そこで、いつものようにPCで予約し、プレミアム席にてゆったりと、『トータル・リコール』
あまり期待しないでいたけれど、まあ、面白かったかな?笑
いやいや、リクライニングの椅子に、椅子の面積も広く、鞄が置けるくらいの台付き。
心地よく見させていただきました。



    9月某日

用事で栃木辺りまで行ったので、行ったことのない日光に行き、中禅寺湖をまわり、帰ってきました。
東照宮の美しい御宮を拝観し、家康の墓地まで200段近くの階段を登り、拝んでまいりました。

画像はボケボケのためありません。残念です。でも、しっかり目に焼き付けてきました



   9月某日 

映画ずいてしまって、どうしても見たかった高倉健の『あなたへ』
一人で見てきました。 やはり年配のご夫婦が多かったように思えます。
思った通り、静かに流れるなかに、胸をざわざわさせるようなところや、笑いもあって、邦画も良いもんだなぁと思わせてくれました。
まだまだ見たい映画があって、楽しみにしています。



サリチャピはお留守番が多くて・・・

    s-c_20120910172301.jpg
 
と申しております(笑)


サクッと数日間の出来事を書きました。
だけど、もっといろいろあったのよ~~ん。


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

あら~ 私とパパさん同級生だわぁ~
お誕生日おめでとうございまっす~!!!
((*^▽^*))o
映画って見始めると、また次も劇場で
みたくなりますよね~~♪
葉山のランチクルーズ!!!
なんておしゃれなのぉ~!!!

☆るんるん★ママさんへ☆

 あ~~ら、パパとママさん同級生?ということは私も~~?

映画、明日またまた観に行きますよ~
『最強の二人』
楽しみだ!!

葉山のランチクルーズはお勧めです。が、ワンコは乗れないし、ランチするところもワンコダメなんですよ・・・。

江の島の裏側初めて生でみました。テレビでは見たことあるけど。きらきら光った海は宝石を散りばめたようでしたよ(*^_^*)
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

