スポンサーサイト


久々更新~~(^O^)/

ま・まずい!!

サボってしまった。。。

と言うことで、8月もいろいろあったマッキー家。

サクッと更新しま~~す。

日にちはもうわかりましぇ~ん。


    ***8月某日***



kamakura1.jpg   sobaya.jpg

パパと月1回は鎌倉に行ってお寺33ケ所めぐりをして朱印帳に記帳してもらおうと決めた。
横浜に越してきたときに始めたけど、お互い忙しすぎて月1回も行けなかった。そのうちパパは単身赴任。
10年ぶりに復活。今のところ5箇所までありがたく記帳いただいております。
ゆっくりめぐっていきたいと思います。

お寺のそばには必ず美味しいお蕎麦屋さんや甘味処があるのです(笑)それも楽しみかな?




    ***8月某日***




kyanpu.jpg  roguhouse.jpg  karuizawa.jpg
sobaya_20120823111136.jpg  resutoran.jpg   sa-ch.jpg

パパと娘1号とサリチャピでキャンプ場のロッジで2泊3日のキャンプを楽しみました。
軽井沢という避暑地と自然に囲まれて楽しぃ毎日でしたよ。

サリチャピも緑の中を毎日お散歩。時には街の中を散歩して、観光客のにみなさんにカメラ向けられていましたよ。相変わらず、サリーはお子様方のおもちゃでしたけど

軽井沢はわんこと一緒に入れるお店が沢山あって、私たちも家族全員で過ごすことが出来、安心でした。

お風呂はお風呂屋さんに行って、温泉につかり、一日目はロッジでBBQで楽しみ、2日目の夜はちょっとしたディナーを食べにお店に。




    ***8月12日***



cake2.jpg cake1.jpg purezent.jpg

はい、この日はチャッピーの8歳のお誕生日でありました。
たくさんの方からのお祝いのコメントありがとうざいました。
個別にお礼申し上げられなくて、本当にごめんなさいねm(__)m

見た目はまだ若い! そしてやることはもっと幼い(笑)
マッキー家にとってはなくてはならない存在です。
だけどね、とっても気を遣っているんですよ。
特にサリーに。
いつもサリーの存在を確認してるし、せき込んだり、吐きそうになったりした時はずーとそばにいてくれる。
ちゃっかりサリーのお菓子を横取りもするけどね(笑)
そんなチャッピーがママは大好きだよ。
怪我しないで、病気しないで、また1年よろしくね。


このほかにも着つけ教室にも通ってたし、書道の方も頑張って書いてたし、娘1号と『海猿』の映画も観に行ったし、兄にぃが帰ってきて久しぶりに4人で過ごしたし、行きたかった中学の同窓会には行けなかったけど、同級生のRちゃんから様子を聞かせてもらって、何だか自分も行った気がしましたよ(笑)



明日は、また忘れかけてた3か月検診のため、がんセンターだ。
健康第一!! 何事もなかったら午後からパパと美術館でデートの約束だ。
何事もありませんように


さあ~~~、さくっと8月の日記が今日まで終りました笑笑笑

また、明日からよろしくね~~(^O^)/


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村








コメント

No title

マッキーさん、お久しぶりです(*^_^*)
マッキーさんもサリーちゃんもチャッピーちゃんも元気そうですね♪

チャッピーちゃん、8歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
また楽しい一年を過ごしてね♡

まだまだ日中は暑いので、どうぞお体ご自愛下さい。

☆シンバ&ティアラママ さんへ☆

お祝いのコメントありがとうございます。

8歳って、私もびっくりです。
やることなすことパピー並みで私たちを笑わせてばかりいます。

サリーは一日の大半を夢の中で過ごしているようですが、
キッチンでコソ食べしようとすると、足音もなく横にちゃっかり座ってます。

「さっきまで爆睡してたやん!?」

っと驚かされてます。


私も元気ですよ(^O^)/
ありがとうございます!!

No title

BRシル幸咲睡ウバ こと、木の葉アクアです^^

チャッピーちゃん v-2548歳のお誕生日おめでとうございますv-254

2004年生まれ、我が家の娘シェルティー(シルフィ)と同い年ですね♪

サリーちゃんやママパパといっしょに、幸せな日々でありますようにv-238

☆BRシル幸咲睡ウバ さんへ☆

木の葉アクアさんだったんですねm(__)m

お返事遅くなりました。

さいきん、携帯いじりに時間がかかり、PCの前に座ることが少なくなってきました。

チャッピーのお誕生日のお祝いメッセージありがとうございます。
シルフィーちゃんとともに、また1年過ごしたいと思いますv-238
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

