スポンサーサイト


サリチャピシャンプーと花火大会

今日はサリチャピの薬用シャンプーの日。

サリーの肌がちょっと気を抜くとすぐにひどくなってしまうので、毎日ブラッシングとかさぶたのチェックは怠りませぬ。
チャッピーはついでと言ったところなんでしょうが笑

sary1_20120730191014.jpg chapy1_20120730191050.jpg

二人とも綺麗になりましたよ!!




夕方から娘1号が浴衣を着てお友達と隅田川の花火大会を見に行くというので、
早速私が着つけの腕前を発揮できる日がやってきました。

さすがマッキーさん!! 補正の具合の良さで、襟元は帰ってくるまで乱れていませんでした。
ひゃっほー!! 着つけの先生、教えていただいててありがとうございますm(__)m

     haruna-kimono1.jpg



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

