スポンサーサイト


BBQ

今日の夕方、3人が3人とも仕事やバイトがキャンセルになり、急遽涼しい夕方にBBQすることにしました。

いそいで買い物を済ませ、炭に火をつけ・・・

   bbq_20120723100243.jpg


サリチャピもお野菜中心に(笑)、お肉もちょっといただき、ご機嫌でしたよ


いつもは鉄板でのBBQなのですが、今回は炭でのBBQ。
美味しいね!!

最高~~~~!!!

コメント

No title

おウチBBQ、いいですね~♪ 憧れちゃいますv-345
パパさんとオネダリするサリーちゃんから幸せオーラが・・・v-352
暑い夏ですが、楽しい夏でもありますよね~^v^

No title

最近、パパがお家BBQに私たちを誘うのよ~~。

昨年までは雑草でジャングル化してましたから、BBQどころじゃなったんですけど、重い腰をあげてレンガを敷き詰めましたので、やりたい放題になったわけです(笑)

サリチャピもよく放牧されるようになりましたv-291

お外でそうめんも良いかな?と考えておりますv-392
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

