スポンサーサイト


サリーの湿疹とその後の子猫ちゃん

火曜日は朝からサリーの湿疹がひどくなっていたので、薬用シャンプー。ついでにチャッピーも。
ドライしたら、サリーのかさぶたやぐじゅぐじゅしたところが綺麗になっていた。

やっぱり1週間に1~2度は薬用シャンプーしてやらないといけないかぁ~?


*******************************


今日は子猫ちゃんの里親さんから連絡があって、その後(といっても3日しか経ってないけど)の報告をしてくださいました。

「着た時から、ご飯もガツガツ食べて、子どもとじゃれ合って一緒に遊んでいます。とっても元気にしてます。
だから、安心してくださいね、そしてありがとうございます!!」って。

そうか、子猫ちゃんはもう里親さんの子になったんだな。。。
良かった。大事にしてもらってるんだな。

お名前はどうやら候補がありすぎてまだ迷っていた笑
早く名前で呼んでやってほしいけどな


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

良かったね~(^o^)

ニャンコちゃん幸せになりますように…

サリーちゃんカイカイは可哀相だね
暑いと余計かな

☆ま~ささんへ☆

ありがとうございます!!

子猫ちゃんは私の心配をよそに、可愛がってもらって、元気にしてるようで安心しましたv-398


サリーのカイカイは良くなったり、ひどくなったりの繰り返しでね。
来週シャンプーしても良い方向にいかなったら、また病院v-100です。

これから本格的な夏だから、用心してあげなくちゃねv-91
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

