スポンサーサイト


子猫ちゃん、里親さんのところへ行きました。

6月26日よりお預かりさせていただいてた子猫ちゃん、今日の午前中に里親さんが迎えに来れられました。

譲渡確認書なるものを作成し、

 *家族全員が受け入れられるお気持ちがある事
 *ペット可の住居である事
 *予防接種を受けさせることが出来る事
 *避妊手術を受けさせる意思がある事
 *一生涯大切に育てていく事

お約束が出来るのであれば署名下さい。と。

後はお世話になった動物病院のお名前と場所・子猫ちゃんについての近況・離乳食の移行などを書類にしてお渡ししました。

子猫ちゃん用のお部屋を確保してくれていること、もしアレルギーなどの問題が起こったた場合でも、最後まで面倒を見れる状況にしてくださっていることなど、いろいろ伺い、署名してくださって、安心して子猫ちゃんを託しました。


子猫ちゃんがいなくなったお家はとても静かで、チャッピーが階段下をうろうろしています。

子猫ちゃんのお世話役をかってでてくれたチャッピー。
子猫ちゃんの鳴き声に誰よりも先に察知し、サークルで遊ばしている間も、飛び出そうになる子猫ちゃんをちゃんと見守ってくれていました。
本当のお姉ちゃんのように、かわいがってくれていました。

私もチャッピーがこんなにお姉ちゃんだったとは驚きと嬉しさの新しい発見でした。


昨日、最後の子猫ちゃんとのツーショット。
後ろのサリーの顔が痛いけど(ーー゛)

      mako-mama.jpg


本当に可愛くて、きっと美人さんになるお顔立ちです。

ちょっとの間、使いものにならないマッキーです。。。


本当に本当に幸せになってね、子猫ちゃん

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

((*^▽^*))o

子猫ちゃん、ちゃんとした家族に迎えてもらって
良かったぁ~~~!!!
短い期間でも、チャッピーちゃんがそんなに
お姉さんしている姿を見たら、
お別れは よけいに切ないですね。

その分、いっぱいいっぱい愛されて
幸せになってね~~~((*^▽^*))o

No title

お疲れ様でした。
一安心ですね。幸せなニャン仔生活が送れる事を祈りましょう。

チャッピーちゃんのお姉さん振りを継続すべく算段を・・・・
シェルティー2代目?いっちゃう?(笑)

☆ るんるん★ママ さんへ☆

行ってしまいました。。。

可愛くて可愛くて。

チャッピーが階段下でずーっと上を見上げてる姿を見るとウルウルときちゃいます。

いっぱ~い幸せになってほしいと思います!!(*^_^*)

☆サンタママ さんへ☆

あんまりチャッピーがお姉ちゃんブリを発揮してくれたので、嬉しかったです(*^_^*)

>シェルティー2代目いっちゃう!?

  ん~~、悪いお方(笑)

No title

無事に素敵な行き先が決まってよかったですね。フフフ、マッキーさんが本当のお母さんだなぁ~と思っておりました♪

☆Mさんへ☆

はい、無事に素敵な里親さんに引き取られて、良かったですv-290

>マッキーさんが本当のお母さんだなぁ~と思っておりました♪

本当に、本当に嬉しいぃお言葉ありがとうございますm(__)m
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

