スポンサーサイト


子猫ちゃんの里親決まりました。

まずは子猫ちゃんの里親が決まりました。

先日家族で子猫ちゃんとお見合いをされた方から、お返事をいただきました。

子猫ちゃんを見にいらしたときの心配の要因をしっかりとご夫婦で話し合われたようです。

私が思っていましたところ、結局奥様が面倒を見る事になるので、その奥様が賛成していただけないなら無理だろうと思っていましたが、当の奥様が子猫ちゃんのことが頭から離れない、
私たちでよければ、いただきたいと。

すっかりお断りされるであろうと思っていたので、びっくりでした。

子猫ちゃんは、辛い・寂しい思いをしてきたので、もう2度と同じ苦しみは与えないでほしいと申しましたところ、
最後に、大きな声で
「一生大事に育てます!!」
とおっしゃっていただいたので、
このご夫婦に託そうと思いました。

子猫ちゃんの件では、たくさんの方が動いてくださり、リンクを貼ってくださったり、お声をかけてくださったり、相談にのってくださった方など、本当にみなさんにお世話になりました。



子猫ちゃんの里親に挙手してくださった方々には大変申し訳ございませんが、どうか幸せに暮らしていけることを一緒に願ってやって下さい。
そして、本当に感謝いたします。ありがとうございました。


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

おめでと~

良かった~、ほんとに良かったぁ~v-437

No title

決まったのですね、良かった~(^^)
たっぷりと幸せになって欲しいですね♥
でも・・・マッキーさん寂しくなりません?(笑)

No title

本当によかったね。
いいお父さんとお母さんにもらわれて…里親を見つけるのって大変そうだから。
ほんとにお疲れ様。
器量よしの子猫ちゃん、おめでとう。

☆アランママまさんへ☆

ありがとうございます。

子猫ちゃんの幸せを祈るばかりです。

☆HIROさんへ☆

はい、確かに寂しいです。
この2週間、一番可愛い時間を過ごさせてもらって、
ありがたかったです。

しあわせになってもらいたいですv-398

☆クロさんへ☆

はい、今回の里親探しでいろんな方にお世話になりました。

今回里親さんといろいろお話が出来て良かったと思います。

幸せになれるよう祈るばかりですv-398

ありがとうございましたm(__)m

よかったですね~

幸せのバトンタッチ・・・完了!ですね♪
マッキーさんもお疲れ様でした*^v^*

No title

子猫ちゃん、しっかりとした素敵な飼い主さんに出会えてよかったですね!
おめでとう☆☆☆
マッキーさんも里親探し大変だったでしょう?
私も経験したので分かります。
うちは2ヶ月いたのですが里親さんが見つかって嬉しい半面、別れは寂しいですよね。
でもこれから大切にしてもらって今までの分も幸せになって欲しいですね!!

☆AsuKaru mama さんへ☆

はい、命はつなげました!!

何としても幸せになってほしい!!
ただそれだけでございますv-398

☆ハニーママ さんへ☆

とにかく幸せになってほしい。

2週間ちょっと、小さな身体でいっぱい私たちに幸せをくれるた子猫ちゃん。

一番可愛い時期ですし、里親さんもこの時期を家族となって味わえることでしょう。

ご心配おかけしましたね、ありがとうございました。



ブログ、ちょくちょく遊びに行かせてもらいますねv-290
ハニーちゃんの温泉の足湯の場面、可愛かったですv-344



良かった!

本当に良かったです。
マッキーさんが仔猫ちゃんに注いだ優しさが里親さんとの出会いを導いたと思います。

仔猫ちゃん、たくさんの愛情をもらって幸せになってね!

☆ あききちさんへ☆

先日はご丁寧にありがとうございました。

このコメントで失礼かとは思いますが、お礼申し上げます。

無事に里親さんにお渡しできました。
本当にあとは、幸せに暮らして行ってくれることを祈るばかりですv-398

あききちさんのお心も少しは癒えたでしょうか。
私も、ずーと、心の中で虹の橋で元気に暮らしていることを祈っておりますv-398
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

