スポンサーサイト


子猫ちゃん6



里親募集!!

mako_20120702083142.jpg

      


     *生後40日目ぐらいの子猫
   *健康衛生良好(病院診療済)・食欲あり
         連絡先:080-6813-7487



*******************************


ますます可愛くなってくる子猫ちゃん。

mako-keiji1.jpg mako-keiji2.jpg


*******************************



さ~~て、私の書道も忙しくなってきます。
これから東京書作展に向かっての書き込み勉強会、小字数講座の受講
生徒さん方の賞状書き
秋の昇段級試験の試作・自宅展覧会に向けて作品作り・・・

昨日の同人展で先輩に“喝!”を入れていただき、マッキーはまた燃えるのであります。

ということで、今から肩・腰に湿布を貼りまして働きまする笑 



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村




コメント

No title

その後気になってはいましたが・・・育ってますね(^^)
めちゃくちゃ可愛い子ちゃんだし♥
保護ってなかなか出来ないのに、マッキーさん尊敬です。
我が家は無理だけど、私も聞いてみまね。
てか、マッキーblogリンクします。
少しでもお手伝い出来ればと思います。
早く家族が見つかります様に!!!

☆HIROさんへ☆

毎日毎日、可愛さが増してきてますv-10

サリチャピもあまりおもちゃで遊ばない子だったので、子猫ちゃんがひとりでおもちゃと格闘している姿をず~~~と眺めてしまいます。

すこしリビングで遊ばせると、好奇心が大きいけれど、ちょっとした物音とかですぐに私にしがみついてきたりして・・・もう可愛いくってv-344

1件、会わせてほしいという方がおられて、土曜日にお見合いです。
素敵な家族が出来ればと願うばかりです。
それまでは大切に大切にお預かりさせていただきまっす!!

No title

お疲れ様です。

猫ちゃん大好きな友達に聞いたら、今飼っている猫ちゃんが老猫で、これから「手が掛かるから飼いたいけど今は無理」と言われました。彼女の言葉が嬉しかったんですが、マッキーさんが大変な思いをしてらっしゃるだろうなと思うと・・・・けれど、明日お見合いなんですね。
楽しみですね。
良いご縁だったらだったで、マッキーさんがポロリとくるんじゃないですか?

もうすっかり猫好きになったのでは?

☆サンタママさんへ☆

お世話をおかけしますm(__)m

今日のお見合いでは進展がなく、後日お返事をいただくことになりました。
待っててくださる他の方には申しわけありませんが、もう少しの猶予をいただきたいです。


ネコ好き?
・・・はい。。。正直、本当に可愛いですv-402

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

