スポンサーサイト


子猫ちゃん4

昨日、子猫ちゃんをお風呂に入れた。

本当に綺麗なのだ。ややお水がうっす灰色にはなったが、
ダニやノミも見当たらない。

きっと初めて経験だったんだろう。とてもおとなしく、されるがままであった。

お腹を撫で撫で、温かいお湯でお尻を刺激。

段ボールを除菌・消臭、お天道様にあてて、クッション類をお洗濯。

綺麗になった寝床で子猫ちゃんはお眠りタイム。




今日の朝ご飯、いつもより少なめにして様子を見ると、がつがつ食べた。
食べた後はすぐにおし○こをするので、おトイレも掃除。

ちょっとしたら、小さな声で「にゃあ~~ん」と聞こえた。
「もしかして?」とトイレを見たら、

「やったぁ~~~!! ウンピが出たぁ~~~!!!」
なぜか、泣けた。すごく心配だったから

よかった!! よかった!!



で、玄関前にポスターを貼りました。


        里親募集!!       mako.jpg


     *生後40日目ぐらいの子猫
   *健康衛生良好(病院診療済)・食欲あり
         連絡先:080-6813-7487


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

見つかるといいですね!

ブログ村から失礼します。
私も6月18日に犬の散歩中、カラスに襲われてる(戦ってる)子猫を保護しました。
ありがたいことに、友人の伝で2時間後には新しいママが見つかって、20日にお渡しできました(19日は名古屋が台風直撃だったので)

よちよち歩きの離乳できてない子猫だったのですが、やっぱりコッコがなかなかできず、心配してたのを思い出しました。

こんなに愛らしいお顔の子ですもん!
きっと幸せにゃんこになれますよ!
はやく、ママがみつかるといいですね!!応援してます♪

マッキーさんに見つけてもらった事自体、すでに幸運の持ち主☆
小さな命のたすきは・・・
きっと幸せな未来に繋がっている事でしょう♪
でも…何という愛らしさ。
巣立ちの時は絶対泣いちゃいますね(^^;;

☆まゆ@名古屋さんへ☆

どこからおいでになられても、嬉しゅうございますm(__)m笑

今の時期は捨て猫ちゃんが多いらしく、動物病院も大忙しだそうです。

今までも子猫ちゃんを見かけたことはありましたが、必ず親猫がいたので、気にとめていなかったのですが、真近で一人ぽっちでいられると、見ぬふりも出来ず・・・

里親さんが見つかればいいのですが。

むちゃくちゃ可愛いです。
犬派の私では説得力ありませんが、
素敵な家族が迎えに来てくださること願います。

☆AsuKaru mamaさんへ☆

毎日、可愛さが増してきてますが、
里親さんが来てくださるまではお預かりの子。

大切にお預かりします。

この一番可愛い時期を過ごしてくださる方いらっしゃいませんかぁ~?

と、この場を借りて笑
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

