

子猫ちゃん3

だんだん元気を取り戻している子猫ちゃん。

ただ、ウンピをしてくれない。預かって4日目、ミルクとフードは食べてくれるけどウンピが出ないので、
ネズミ体型になっている。お尻を刺激したり、お腹を撫でてあげたり・・・でも出ない。

心配で相談したら、動物病院の先生からお電話をいただき、甘いお湯を飲ませると浸糖圧(?)で便が柔らかくなるというので、早速やってみた。一日様子を見るも出ない。。。

猫じゃらしで遊んであげると犬とは違うかわいらしさ。
段ボールも高くしないと飛んで出てきてしまいそうなぐらいオテンバです。
で、段ボールの高さを足した。
きっと、子猫ちゃんは、
「シャバに出たい!」と思っているであろう笑

ウンピが出るまでは里親募集のポスターは貼れないな。。。



チャッピーが子猫ちゃんを気になって仕方がない。
一日の大半を階段下で待っている。

遊びたいのか、気にくわないのか・・・?



サリーは全く興味がない。
普段と変わらずずーーーと寝てる。

明日は子猫ちゃんのウンピ出るかなぁ~?


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村



コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

