スポンサーサイト


子猫ちゃん

朝から弱々しい子猫ちゃんの声。




夕方、子猫ちゃんの声がもうかすれている。。。


やっと、お隣さんが出てきてくれた。

飼うこともできないし、何にも出来ないとおっしゃる。
年配の奥様なのでしかたはない。。。

私と娘1号と奥様で子猫ちゃん確保。

とりあえず、マッキー家でミルクを与えた。


捨て猫なのか、母親が育児放棄したか・・・?
凄く綺麗なのだ。
だけど私は猫があまり得意ではないので、触れない。。。
チャッピーのケージに入れて、様子をみて明日病院に連れて行こう!

きっと怖いんだろう。じ――として丸まったまま。

ときおり、「にぁゃ~ん」となく。

明日まで、ちゃんと生きててくれるかなぁ。。。


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

No title

いつぞやは励ましのお言葉、ありがとうございましたv-218
ぶりぶり(笑)元気どぇすっ!!

っと…子猫さん
私も最近近所で見かけました(・・;)こちらは後日に行方不明に。
今の時期は多いのでしょうかね?
保護、お疲れさまでしたe-466

☆フィハッチ姉 さんへ☆

子猫ちゃんの預かりさんしてます。

猫は犬とは違う動きで面白いですね。
観察してて飽きないですぅ~v-290

動物病院の先生も、この時期は野良猫・捨て猫が多く、お忙しいらしいです。

素敵な家族が見つかればいいのですが。
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

