スポンサーサイト


裾野でフライボール

パパとサリチャピでフライボールの練習会場の裾野へ。

途中SAでゆっくり休憩取りすぎたか、着いたころにはもう他のチームやうちのチームの人たちは到着していて、車の停めるスペースも危うかった(^_^;)

出てくるときは曇っていたが、練習を始め出したら汗ダラダラのお天気~

サリーは
ハードルは楽しそうに飛ぶが、ボールは全く取りません。。。
はぁ~~~~~・・・・
飼い主、気が滅入りますが、サリーちゃんだからしかたがない。。。
今日の飼い主、ちょっと集中力も欠けてた(-_-メ)反省ですぅ~。


チャッピーは
パパがサポートしてくれて、ボールを咥えてゴール目指して帰ってきてくれました。
やるじゃん!!
だけど、ちょっと足が心配。

マッキー家はエクの練習はせずに帰ってきました。

皆さんはどうだったんでしょうねえ~?(*^_^*)



フラの練習風景も撮る元気もなく、今回は画像がないですが、
帰りのSAの風景を・・・足柄SA上りです。

s-c_20120627193400.jpg


帰りはポツポツ雨が降ったり、またお天気になったりでしたね。


*******************************



家に着いたら、やっぱり子猫ちゃんないてるぅ~~

しかも、姿が見えたぁ~~!!
小さい、小さい、
さっきの雨の中、お隣のお庭の倉庫の下にいたようだ。
雨が上がって、私たちの足音にどうやら出てきたみたい。

もう3日は何も食べも、飲みもしていない・・・
心配だ。母猫はどこに行っちゃったのよ~~~汗

勝手にお庭に入れないから、お水もミルクもあげられないし・・・

心配。。。


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村



コメント

No title

先日は、お疲れ様でしたぁ~
サリーちゃんもチャッピーちゃまもgoodですっ!

最近、みんなエクも楽しんじゃってるよねぇ~
いぃ~ねっ(^O^)/

でもっ!
もう暑いシーズンだから、うちのチームは
練習よりも遊び中心になるねぇ~(笑)

でっ!
私も気になる子猫ちゃん・・・



☆NAoMYさんへ☆

先日はお疲れ様でしたm(__)m

サリーは相変わらずですが、チャッピーは頑張ってくれるので、私ももっと頑張らねばv-91

子猫ちゃん、元気でマッキーさん家にいます。
チャッピーが一緒に遊びたくって、そわそわが忙しく、夕方ごろには疲れていびきかいて寝ます。それも面白がってる飼い主です。

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

