スポンサーサイト


お注射とフィラリア

今日は午前中、サリチャピは動物病院へ。

     cliniku.jpg


ワクチンの接種とフィラリア検査。

2わんことも呼ばれるまで落ち着かない笑
特にチャッピーは挙動不審。

サリーはもう腹くくらねば!とばかりに私の足元で伏せている。


「サリーちゃん、チャッピーちゃんお預かりしますね~」と看護婦さん。

連れて行かれました。。。


でも~~~、事を済ませたチャッピーが先に出てきてこのお顔。
     chapy_20120621132245.jpg


続いてサリーも・・・
     sary_20120621132317.jpg


今日は暑かったので、家に着いてクーラーかけてあげたら、10分もしないうちにサリーさんは爆睡。

     sary-hana.jpg


今年もこれでお注射は終わりであってほしいもんです。
怪我なく、元気に過ごそうね


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

o(^▽^)o

おちゅ~と ふぃら~り
お金もひら~りと 出ていくよね~~~
o(^▽^)o 病院は年に一度にしたいね。
健康第一でっす~!

☆ るんるん★ママさんへ ☆

はい~!
もちの論、健康第一でっすv-290

血液検査の結果がでて、今日からフィラリアのお薬飲ませま~~すv-398
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

