スポンサーサイト


トリミングとランチと父の日

今日はサリチャピのトリミングに合わせてランチも

メリージョイさんに着いて、まずはちょこっとドッグランに。
お友達のサンタくんも一緒に

sary-chapy_20120618150503.jpg santakun.jpg

いつもならサリーは私から離れることなく、ドッグランに行ってもまったく走らない。。。
しかし!
今日は、とぼとぼしながら一人で広いドッグランの真ん中にむかって歩いて行くのである。

私が呼ぶと、「な~~に?」とばかりにまたトボトボ帰ってくる。
   dogrun-sary.jpg

でもまたとぼとぼ一人ドッグランの中へと歩いて行く。
何度か来ているので慣れてきたのか、トリミングが嫌で逃げているつもりなのか?笑
その割にはしっぽふりふりでドッグランに溶け込んでいる。今日は面白いサリーだった。

戦闘態勢のチャッピーは他のわんこ達がいたのでリードは離せませんでした。
ショーに出す可愛いプードルちゃんがいたんですが、チャッピーはどうもお気に召さなかったようで・・・
ごめんね、いっぱいチャッピーと遊びたそうにしてくれていたのに


お呼びがかかって、サリチャピ&サンタくんはトリミングへ。
私たちはランチに~~~

今日は前もってコース料理を予約しておきました。
chizu-cake.jpg

なのに! なのに!! 話に夢中と早く食べたいがために、メインの海鮮どんぶりの画像を忘れて完食してしまったマッキーなのでした。。。ごめんなさい

玉ねぎスープも美味しくいただき、すべて満足


サリチャピのトリミングが終ったと知らせに来てくださって、サリチャピをお迎えに。

やっぱり、綺麗ですぅ~~
二人ともお姫様みたいです~~~

そしてサンタ君も貴公子ですよ~~(^O^)/


******************************




家に着くとパパと娘1号で『父の日』ということで、
娘1号が晩御飯を招待してくれるという話になっていました。

しかし、もはや私のお腹は満腹すぎて・・・
でも、せっかくのお誘いだし。。。

昔よく行ってた居酒屋さんに連れて行ってもらう事にしました。

    izakaya.jpg

まあ、パパにしたらどこでもいい訳です。娘が招待すると言ってくれただけで、天にも昇る気持だったでしょう笑 
始めはお好み焼きと言っていたのですが、お店に到着するも凄い行列
っで、急遽思い出して懐かしの居酒屋さんになったのですが、美味しくいただきました。

マッキーのお腹は爆発寸前でございました笑

めでたしめでたし。

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村


コメント

No title

色々ありがとうございました。
トリミングしたサンタを早速365カレンダーにアップしました。
素敵な父の日になって良かったですね。
うちは、いかにもって感じでワインをプレゼントしていましたよ。

サリーちゃんの行動が・・・。トリミングがいやななので、ドッグランへとぼとぼ・・・なのか、どうなのか(笑)

ランチのメインの画像がなくて残念ですぅ~。前菜とデザートがすごく美味しそうなので、メインも画像だけでも見たかったです~。

父の日にお嬢さんがご馳走してくださるなんて、稼いでいるんですね~。うちの娘はロールケーキを買ってきましたよ!!

☆サンタママさんへ☆

うちの兄にぃからは何の音沙汰もなく、可愛いそうなパパ。

でも、デレデレな姿でしたので良しとしましょうか。

息子さんからのワインだなん、おっしゃれぇ~v-344


“きのこ”美味しくいただきましたよ~~
ありがとうございましたぁ(^O^)/

☆アランままさんへ☆

サリーの行動が歳を重ねるたびにかわってきて、面白いです。

ドッグランの行動は不思議ちゃんでしたv-290

そうなのぉ~~!!
イカや漬マグロ・白身魚に鮭・肉厚ホタテに火山のように流れ広まるイクラ・・・画像がないのが本当にもったいない!!

お父さんというものは娘からのプレゼントは何でもいいもののようですね。何かを自分のためにしてくれるっと言うだけで、うちのパパは木にも登れそうですもん(笑)
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

