fc2ブログ

東京書作展

今日は月2回の研究科の授業。

1時間目はカリキュラムをこなし、2時間目は提出物を先生に見ていただいて1点選出。
6種類のものを出し、今月も間にあった

いよいよ東京書作展の書き込みの始まりです。

今回も自分に出来るすべてを出して、頑張ります!!


さてさて、学校に行くのにバスを待ったいるときから、スマホのインターネットが使えない。
何をやってみても接続しない・・・
仕方ないので、ほっといて夕方学校から帰ってサポートセンターに電話して、
理由はわからないが、初期設定をし直したら治った。

どこか触ってしまったのか・・?わからずじまいだ。

やっぱ、嫌いだ! スマホ!!


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ