スポンサーサイト


賞状書きと仏壇小物

今週締め切りの提出物の一つ、賞状書き。
syuji2.jpg  syuji1_20120615204446.jpg

賞状は下書きの割り振りをしっかりとしなければならない。
ここからの始まり。
しかし、今回は試験なので、文章から考えて、割り振り・・・
手作りライトテーブルが活躍します笑



和室には仏壇を置いています。
そして、何日かに1度はお線香を立てる入れもの中の灰を均します。
そのための小物。
    hainarasi.jpg
実はこのお掃除が私は大好きなんです。
灰の中の燃え残ったお線香をこの灰ならしでこして、小さなお線香が出てくるのがたまらなく面白い。

こんな娘・嫁でごめんなさいね~~





最近、チャッピーがサリーよりも私のストーカーになってる話は以前しましたが、
だからというわけではないが、ものすごく可愛い←もはや親ばかも通り越している。
なので、今宵はチャッピー三昧にて笑
chapy1.jpg chapy_20120615204538.jpg




↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

