スポンサーサイト


シェリーちゃんに会いに。

今日は亡きシェリーちゃんに会いに行きました。

お花に囲まれたシェリーちゃん、お写真の中のシェリーちゃんも良い顔して笑ってました。


Mammyさんからシェリーちゃんのお話をたくさん聞かせていただきました。

たくさんの愛情の中で暮らしていたシェリーちゃんでしたよ



Mammyさんのお宅とうちの兄にぃのアパートが近いので
寄って行こうかな~?とも思ったけど、
やめました。

せっかくの独り暮らし、きっと頑張っていることでしょう


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村




コメント

No title

先日は有難うございました♪
と~っても楽しかったです。
お花も有難うございました。
いっぱいのお花の中にいられて、シェリーも幸せです♪

沢山の愛情の中だったのか?
でも最高の娘でした。
未だ会いに来てくれないけど、傍にいるような気がします。
早く帰って来~~~い!!!

☆Mammyさんへ☆

お花が枯れてくると寂しくなりますもんね。

でも、たくさんのお花のお手入れも大変かもね・Daddyさん!?笑

なかなか夢に出てきてくれないのって、
シェリーちゃん、いっぱいご挨拶に行くところがあるから、忙しくしてるのよ。
でもいつもMammyさんの足元にからむようにいるんだよv-290


長々、お邪魔しましたね。ありがとう!!
たくさんシェリーちゃんのお話ありがとう!!
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

