スポンサーサイト


やや頑張りました!!

今日は朝から、家事・サリチャピのシャンプー・書きもの・・・

お天気もいいのでお洗濯2回まわし、家事全般をこなし、
サリーの皮膚の湿疹がまたひどくなりそうなので、薬用シャンプーすることに。

   sary-shanpoo.jpg   sary-syanpugo.jpg



で、ついでといっちゃあなんですが、チャッピーも笑
        s-c-syanpugo.jpg


***********************************



午後からは書道に没頭・・・でも、紙が大きいから1枚書いては乾くの待ってぇ~~~。
で2枚書いてみた。
ん~~、まだ墨量が足りないのと、ポツポツとした感じ。
空間や、一文字の『密」と『疎』を研究しないとなぁ・・・
      syuji1.jpg

明日のお稽古のお手本書きも待っている。今日は夜中仕事かな?
夜の方が集中できて良いんですよね~~~。
でも、起きていられるかなぁ~



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

えらい!!

えらい!!
バロンのシャンプー
私・・・何年も人任せ・・・・

乾かすのがめんどくさくて・・・・

☆ヨッチさんへ☆

薬用なんで、お家シャンプーなのよよよんv-73

良くなったと思ったんだけどなぁ・・・v-404


確かにシャンプーまでは良いけど、乾かすのがねぇ~。
サリーもうんざり顔だよ。。。
また、私が下手だからねv-402

でも、美しいシェルティー目指し、頑張りまっすv-354
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

