スポンサーサイト


今日も書きものと一人晩酌

今日は一日お休み・・・にもかかわらず、
どこへも行かず、家にこもっていました笑
結構、家が好きなマッキーです

  午前中は家事と書きもの。創作のための辞書引き。

     jisyo.jpg
 メガネをあげたり下げたり・・・年々見えにくくなってきております

お昼前に生協さんが来た。玄関の鏡を見てびっくり!!
眉毛がない!! 画き忘れた!!笑

でももう、しかたがない。。。
生協のお兄さん・・・目が点。
「見たなぁ~~~」どろどろどろ~~



午後からも、書きもの。
もしかしての訪問者に向けて、眉毛だけは画いた笑

すると、生徒さんのお母様の訪問。
良かったよ。とりあえずは私だとわかったであろう


夕方、サリチャピのフラボのコソ練。
お菓子をもらうためにサリーは吠えながら走る。
競技会では絶対に見られない光景。
サリーが吠えながら走るなんて、誰も見たことがないと思う。
しかーし!! スイマーズターンでボールを取ったりして、私もびっくり
10分ほどの練習ですが、楽しそうにやっているので、こちらまで嬉しいですな。



娘1号に晩御飯がいるかメールしたら
「今日はいりません」とな。
パパも出張でいないし、私一人。

うふふ
一人晩酌としましょうか。

ちょっとのワインなら大丈夫!!

    otumami.jpg

美味しゅうございました!!



 ↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

No title

一人ワインいいっすねぇ~。私の場合、グラスの横にはボトルが並びます。グラス一杯では・・・・終わらない。それにワインに合いそうなおつまみ。いいっすねぇ。

☆サンタママさんへ☆

私の場合は、この量でめーいっぱい幸せな人に出来上がります笑

ボトルが並ぶ・・・・って凄すぎですv-405

ヘベレケになってるサンタママさんも見てみたい笑
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

