スポンサーサイト


お疲れ~~

朝からこのお二人さんこんな調子で・・・

     sofa-s-c.jpg


実はこの画像はやらせです
サリーをソファー乗せました。

だいたいチャッピーが定位置にいるんですが、絶対にサリーはそんな時はソファーには乗りません。
なので、全くリラックスできていないサリーです(笑)

でもまあ、ぐったり寝てばかりのサリチャピでございます。


え~~と、そろそろコソ練でもって思ってるんですけど~~~~

コメント

No title

お疲れさまでした♪
予報以上に暑くなっちゃいましたもの~
ぐったりにもなりましょう。。。

それにしてもサリーちゃん。
これ以上寄れないっっってぐらい端っこなのが笑えますi-229

☆AsuKaru mama さんへ☆

お疲れ様でしたぁ~。

とっても良い天気で富士山もくっきりしていて美しかったですね。

サリチャピは帰りの高速の渋滞の中も爆睡でした。


はははっ!!v-291 サリーの迷惑そうな顔ったら笑

いつもこのソファーはチャッピーに占領されているんですよ。


アシュカルちゃんの日常、ブログにて楽しみにしてますよ~v-344
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

