スポンサーサイト


フライボール

今日は裾野でフライボール

ものすご~~~~~~く久しぶりの参加。

コソ練の成果はいかに・・・


サリー 
やる気満々ではなったけど、走ったね!!
みんなに、「ジャンプ! ジャンプ!!」って言ってもらったね
頑張りました!! はなまるざんす!!

susosno-sary1_20120528135607.jpg  susono-sary2.jpg
    (画像:NAoMYさんより)


チャッピー
コソ練の成果が出ました、出ました!!  パチパチパチ
チャッピーも、はなまるざんすぅ~~~

チームの皆さんに感謝です!
ありがとうございましたm(__)m

では最後に、頑張ったサリチャピを・・・

      susono-s-c.jpg


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村     

コメント

No title

お久しぶりです。
サリーちゃん チャッピーちゃん よく頑張りましたね。
コソ練の成果が出てますね。
フライボール楽しそうです。
ボール命のチャッピーとやってみたいな。

☆merrymamaさんへ☆

お久しぶりですm(__)m

ありがとうございます。

チャッピーちゃんもすっかりシェルティーらしくなって、
ボールが大好きなんですねv-290

久しぶりのフライボールにサリチャピよりも私の方が
緊張しましたけど(笑)

是非ご一緒に遊びたいですねv-344
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

