

検診とランチ

今日は朝から3カ月検診。
忘れかけてたがんセンター

今回で半年検診くらいになるかなぁ~?などと期待しつつ診察室へ。

はははっ!! やっぱり無理ね。。。

今のところは、大丈夫ですよ」
今のところは・・・って、と心の中で囁いてしまった。
当たり前のことなんですが(笑)

そうはいっても、
今回も元気でいられた事に感謝し、お薬をたんまりいただいて、
いつものお店でケーキを買って帰りました。


お昼からちょっと出かける用事があって、
娘1号のたっての希望で帰りにMERRY JOYさんにランチをいただきに。

       tukue_20120528132111.jpg

       lunch_20120528132209.jpg

今日もとっても美味しくいただきました。
また行かせていただきますね~


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

