スポンサーサイト


金環日食

そう言えば、21日月曜日のこと。

朝から横浜は雨・・・

もう見れないのかな~とあきらめていましたら・・・

テレビとにらめっこしながら窓の外を見ていると
雲の切れ目から綺麗なリング状がみえた。

目を細め、レースのカーテン越しに見てしまいました。

サリチャピはテレビの前で記念撮影。
なぜか、チャッピーが
「ウォ~~ン」と叫んでおりました笑

kinnkannnisyoku.jpg kinkannisyoku-s-c.jpg


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

