スポンサーサイト


シェリーちゃんとのお別れ

めいママさんと待ち合わせをしてシェリーちゃんが待つ斎場に。

玄関前で、Mammyさんが待っててくれました。
抱きついてワアワア泣き合っちゃったね。ごめんね。

会場に入って祭壇前の綺麗にしてもらった、安らかに眠っているシェリーちゃん。
本当に美しかった。可愛いまんまだった。

syerry-hana.jpg


4人で最初に出会ったころのことから、忘れかけていたこと、
たくさんの思い出がありすぎて、みんなで泣いたり、笑ったり、泣いたり、泣いたり・・・

Mammyさん、Daddyさん、何も力になれなくてごめんね。
だけど、シェリーちゃんの姿は見えなくても、そばにいるんだよ。
いつも見てるんだよ。

寂しくなったら、遊びにおいで。遊びにも行こう!
シェリコ姉さんも一緒に

コメント

No title

シェリーちゃん
可愛いまんま お空に昇って行ったのね。
涙腺が壊れちゃって 一日に何度も涙している私です。
親友だったからね。
シェリーちゃんとは、会うたびに色んな話をしてきたような気がします。
ミルフィーのぐちなんか たくさん聞いてもらって
ま、いっか なんて気にさせてくれたりして。

MammyさんDaddyさん、大丈夫かな。
うちも9歳と7歳。
不安でいっぱいです。
しっかりとつながっていこうね。 
ひょいひょいと シェリーちゃんが遊びに来るからね。

☆ るんるん★ママさんへ ☆

シェリーちゃんの存在は私の中でも特別でしたので、寂しいです。。。

Mammyさん、Daddyさん、大丈夫!
シェリーちゃんが見守ってくれてるからv-398
そして、私たちがついてるじゃないですか。
みんなで、見守っていきましょう!!
そう、繋がっていようねv-290

No title

本当に有難うございましたm(__)m
マッキーさんにはどれだけ助けられた事か…
もう駄目かも?と電話しちゃったり…

お別れにもいらしていただいて、有難うございました。
マッキーさん、めいママさんの事が大好きだったシェリーだから、きっと喜んでいたと思います。

未だ心の整理がつかず、一日に何度も涙が出てしまいますが、めそめそしていたらシェリーが悲しみますよね。
と言いながら書いていると泣けてくるんですが…
またシェリーの話をい~~~ぱい聞いてください。

本当に有難うございましたm(__)m

☆Mammyさんへ☆

シェリーちゃんにお別れが出来たこと感謝します。


心の整理なんて、なかなかできなくて当たり前だよ。

シェリーちゃんのお話いっぱ~~い聞かせてねv-290


お花に囲まれたシェリーちゃんはとっても幸せだよv-398
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

