スポンサーサイト


練成会IN大阪と訃報

日曜日は朝6時11分の新幹線に乗って、大阪の会の練成会会場に向かいました。

会場入りしたのが9時前。
すでにたくさんの方が集まっていて、すぐに同門の先生方もいらっしゃいました。

今回は師範試験2種。宗師範試験1種の計11種類の提出物。

3時過ぎには賞状1枚を残し、何とか合格ライン。

後は残りの賞状を書き直し、来月の締め切りまでに仕上げの作業。

講習会は筆遣いの話。
実技編もあり、お勉強になりました


帰りは同門の方々とお茶をして、笑ったり笑ったり、笑ったり・・・笑笑笑
良いですね、この大阪の雰囲気

**********************************

新大阪で帰りの時間までお土産を買ったり、雑貨屋さんや服屋さんをみてまわり、
待合室で一つだけ席がポカ~ンと空いていたので、座って携帯をいじっていると、
Mammyさんからのシェリーちゃんが虹の橋に渡ったと連絡。
涙が止まらくて、待合室でしくしく泣いてしまいました。

頑張ってたシェリーちゃんも、MammyさんやDaddyさんも
これ以上やれることはないほどにやりつくされているのをうかがっていただけに・・・
シェリーちゃんとの思い出が次々に頭に浮かんで涙がとまらない。

横浜の家に着いたのが10時過ぎ。

めいママさんに夜遅くだったけど電話で相談の上、
明日のお別れに立ち会わせていただくよう
Mammyさんにお願いすることに。

シェリーちゃん、待っててね。

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

