スポンサーサイト


M公園

書きものに息詰まったら、お出かけに限る!

久しぶりに昼間のM公園。新緑が綺麗で美味しい空気がいただけるに違いない!!

    m-kouen2.jpg


今日は暑い!!  
サリチャピも「はあ。。。はあ。。。。」と息遣いが荒くなり、
日陰でお昼休憩。

おにぎりとコーヒー持参のマッキーさん。

   m-kouen1.jpg

サリチャピのおやつも忘れてないわよ


ここのところお天気だったり、急に雨や雹が降ったり。落ち着かないわねぇ~。今日は大丈夫かしらね?
午後からのお稽古に向けて帰ろう!

ひと時の日向ぼっこでした

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

No title

うんうん。いつだって サリチャピが 癒してくれる。
幸せだよね~~~ ((*^▽^*))o
マッキーさん 頑張り屋さんだね。
無理して 体調をくずさないようにね。

まずは 健康第一だよ~((*^▽^*))o

☆ るんるん★ママさんへ ☆

私の身体を気遣ってくださってありがとうございますm(__)m

サリチャピと一緒にいることが一番のリハビリなんですね。
元気でいなきゃ、サリチャピとまだまだ行きたいところがいっぱいv-344

健康に留意して過ごしま~すv-290
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

