スポンサーサイト


雨が降る前にブランチ

今日も娘1号は寝坊をしたので、雨が降る前にお庭でブランチ

  lunch2.jpg

という私も、大学生の時はこうだったかもしれない。

大学生活はレポートの嵐であり、部室での先輩たちとの楽しぃおしゃべり、他大学生徒の交流・・・
バイトも励み(?)の毎日

親にすねをかじり、学生気分にうつつをぬかし・・・ただただ毎日が楽しかった。
あっという間の4年間だったな。

先輩には個性的な方々が多く、とても刺激的だった。
たくさんのことを学ばせていただいたm(__)m

娘1号も、4年間の間にいろんなこと学んでほしいと思う。
たくさんの人の話を聞き、いろんなところに行って見聞を広めてほしい。

今日も寝坊した娘1号は大学とバイトで夜遅く帰ってくるらしい。


さあ、私は家事と書きものですぞ

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

