スポンサーサイト


わんこそば食べるなり~

今日はパパとサリチャピで大涌谷までドライブ。

まずはどなたかのブログで発見したわんこと入れるおそばやさん。『ROTTA』

      rotta-meisi.jpg

私とパパが注文したら、お店の方から
「わんこ一人につき50グラムのおそば付きですよ
とすすめられ、そりゃあいただきますでしょう!!笑

osoba-lunch.jpg wan-soba.jpg


サリチャピもおそばに釘つけでござる

  mise-s-c.jpg soba-s.jpg

私もパパもサリチャピも美味しいおそばをいただき、お店をあとにしました。
お店の前でたぬきさんの信楽焼とスリーショット笑

          misemae.jpg


とてもいい天気で、暑いくらい。。。

*************************************


さ~~~て、大涌谷を目の前にして、駐車場700メートル手前から渋滞。。。
20分ほどトロトロ運転。

着いたら、暑いけど風は涼しぃ。
     oowakionnsen-fukei.jpg



サリチャピと頂上?までテクテクと歩くが階段だらけで、
ややサリーがしんどそう。
チャッピーは元気すぎて足が心配。(思った通り、帰ったら3本足になってました

     oowakidani.jpg


名物『黒玉子』
そして、なぜかインド人が売っている石焼きイモ・・・買った笑
 kurotamago.jpg   oimo-c.jpg


中国人の観光客だらけで、ここでもサリーは大人気。
写真を撮らせて下さいと何度言われたことか。
中国にはシェルティーはいないのか? そう言えば考えた事無かった。
とても珍しそうに見てたっけ。
パンダも可愛いけど、シェルティーもね
と言っておいた笑笑笑


私も久しぶりにたくさん歩いて筋肉痛になりました。

一日中お天気でよーございました

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村




コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

