スポンサーサイト


ご挨拶とお腹みせサリー

午前中、以前通っていたアジリティーのお教室へ5年ぶり?ご挨拶に行ってきました。

行かねばならない事がありまして、お伺いしてきました。

先生は私の姿を見るなり
「○○さん?」
と覚えてくださっていました。
今までご挨拶に行けなった事のお詫びと今日来た理由を5分足らずでお話。
先生は娘1号の事も覚えてくださっていて、先生にも3歳になるお子様が出来たことなど
お話いただきました。

また、教室内の大会の見学に行かせていただきますね。と先生とお別れ。

帰り道、当時のことを思い出していました。

なかなかうまくサリーのハンドリングが出来なかったこと。
チャッピーのオビが1年間もお世話になってしまったこと。
飼い主としていっぱい学ばせていただいたこと。

ありがたい気持ちいっぱいで帰ってきました。


*******************************



今日のサリチャピ

娘1号がサリーと遊んでいたところ、お腹出しさせられていました

      onaka-s-c.jpg


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

