スポンサーサイト


つい買ってしまった。

今日は義母(主人の実母)の月命日です。
結婚した時はすでに他界されていましたが、なぜかいつも見てくださっているような思いでいます。

仏壇に向かって、パパの悪口を行ったり、至らない嫁として謝ったり・・・
それでも、仏壇の義母は笑って見てくれてる気がします(勝手な解釈で全くめでたい嫁です)

**********************************


午前中、銀行に用事を済ませ(兄にぃからのSOS)、スーパーにて仏壇にお供えするお菓子やらお花やら買っているとき、ふとワイン売り場に目がいった。いつも通るところながら、なぜか今日に限って目にとまった2本のワイン。並んで置いてあったから余計にそう思ったのかもしれないが、若いころよく飲んでたこのワインたち。いつのころか、ワインを飲むと少量でも悪酔いするようになった。いまや、ビールもあまり受け付けないけど笑笑笑

明日パパも出張から帰ってくるので、おつまみも一緒に、ついつい、ついつい、お買い上げすることにした。

          wain.jpg

**************************************


午後からは玄関展示のための用意。
生徒さんが日頃頑張っている姿を見ていただくために続けている。
生徒さんの多くは近所に住む幼稚園~大学生。
保護者の方々・地域の方々からも楽しみにされるようになりました(*^^)v
  
        5gatu-tenji.jpg

今月は昇段級試験の課題なので、みなさんより頑張ってもらいますよ(^O^)/


***********************************

今日のサリチャピは、ややくっついています。
というか、サリーが先に寝てしまうので、この状態ではサリーに怒られないと、
チャッピーがそ~~と近づいているわけです。
このチャッピーの小さな心をサリーはもっと汲み取ってやってほしいと思う飼い主であります。

        neru-s-c.jpg
           

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

