スポンサーサイト


着付け復習とブランチ

早朝、出張のパパを最寄り駅まで送って、家に着いたら不安に思っていた着物の着付け復習。

袋帯の結び方を復習

  kituke1.jpg kituke2.jpg

鏡を見ながらの激写は難しかったわ


**************************************



今日はバイトも何もない娘1号がゆっくり起きてきたので、
お庭で娘1号が作ったホットサンド
      
       buranchi.jpg
コーヒーカップがクリスマスバージョンであることには触れないでおきます笑


サリチャピもサンドがほしくてほしくてはなれません

  niwa-chapy.jpg  niwa-sary.jpg


********************************

美味しくいただいた後は、書道三昧でございます。
今日中に書道学校に持って行く4種類のものを仕上げなくてはなりません。

大阪の方の会の練成会に持って行く賞状・ペン・細字・・・は明日以降。
お尻に火がついてきました。。。

       syodou1.jpg


こうやって、最後のお休みが終っていくのでありました。。。   


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

せれぶぅ!!!!

お庭でブランチなんて!
せれぶぅ!!!!!

あたしは猫の額ほどしかない庭・・・・・
いや・・
猫の額より狭いかも・・・・

☆ ヨッチさんへ ☆

お庭が広く見えました?

それは写し方がうまい!ということだわ笑

うちも二人用のキャンプ用机を出したらわんこが1匹通れるくらいしか奥行きないわよ(バラすとね笑笑笑)
おーほほほ~v-353
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

