スポンサーサイト


ペット博

今日は招待券をいただいたので、
パシフィコ横浜の『ペット博』におでかけ~~

      pethaku-1.jpg


着いて早々、会場前にてシェルティー発見!!

チャッピーをパパに託して、サリーとご挨拶。
でも~~~、いっぱい名前をきいて、もうわからない~~



会場入りしたサリチャピはスウェ-デン式マッサージをしてもらうブースへ。
そこには、HIROさんがお手伝いをされていると伺っていたので、ご指名させていただきましたm(__)m

おしゃべりに夢中で画像わすれた・・・ごめんなさいm(__)m

始終サリチャピはでへへ顔。とても気持ちよさ気でしたよ
HIROさん、チャッピーのマッサージありがとうございました~~。
サリーをマッサージしてくださったセラピストさん、ありがとうございました。



買い物をし(サリチャピのお菓子・洋服・試供品・・・)、松本くんのブースでTシャツを購入させていただき、
そのTシャツにサインをしてもらって、はいポーズ!!

       matumotokun-1.jpg

松本く~~ん、頑張ってねぇ~~!!

**********************************



お昼すぎに会場を後にし、ドッグカフェ 『BARK FARM』に。

dogrun_20120505205347.jpg sora.jpg s-c_20120505205440.jpg


テラス席に案内され、日陰の涼しい風とイチョウの木からこぼれる陽がとっても気持ち良かったですよ


先ほどのペット博でサラダうどんを食べたので、私はワッフルを頼みましたが、
パパはまだ食べ足らなかったようで、チキンソテーを頼んでいました。

   chikin.jpg  wafuru.jpg


ドッグランも完備でしたが、もちろんうちは見学組(笑)
トイプーちゃんたちがボールで楽しげに走り回っていました


今日、出会ったペット博でのシェルティーちゃんたち、CAFEでお会いしたシェルティーちゃん、
ありがとう
 
マッキーはシェルティーたちを見てるだけで幸せを感じるのよ~~ん
また、どこかでお会いしましょう!!

追伸 : 今日の画像はスマホ初撮影でしたぁ(^O^)/


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村


コメント

^^

すご~い★ スマホ使いこなしてるぅ~~~

BARKFARM いいよね~ うふふ。おいしそう!!!
こもれびが 綺麗に撮れましたね!!!

ペット博、シェルティちゃん いっぱいですかぁ~
いいなぁ。 ^^

すごーい!

すごーい!
スマホ
使いこなしてる!!

私も変えようか思案中

使い慣れすぎてて・・・
変える気にならない(笑

☆るんるん★ママさんへ☆

行ってきましたよ~~v-10

シェルティーちゃんもいっぱーい!!

声をかけたり、かけられたり(笑)
しかし、ぽろぽろお名前を忘れて行く私・・・

ドッグカフェ、とても気持ち良かったですよ。

今日はとっても幸せな一日でしたv-10

☆ヨッチさんへ☆

スマホ・・・
もう必死よぉ~~。

突然電話が鳴ったらどうしよう~~とか、
爪を伸ばした方がいいかなぁ~?とか(笑)

まだまだわからないことばっかり!

好きで替えたわけでもないので、
すぐに対応できないわずらわしさに、イライラがつのるわよんv-356
でも、頑張るわv-91

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

