

結婚記念日

今日は25周年の結婚記念日。

といってもとくに何もなく・・・ははは

冷蔵庫の残り物でお弁当を作って、いざ高尾山に!!
と思いたち出かけたものの、駐車場がいっぱいで、相模湖に行くことにしました。

サリチャピも一緒だったので、相模湖公園でぶらぶら。
フリーマーケットがあったり、お祭りをしていたので、楽しかった。
     tukunoko-s-c.jpg



サリーはまたまた子どもたちに囲まれてしまって、
撫で撫で攻撃。でも、ジッとしてるんですよ。
頭をさげて、撫でやすくしてくれたりね・・・
本当にいい子です。

チャッピーは相変わらず
「敵だ! 敵がやってきたぁ~~!!」となっておりました。。。


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

