スポンサーサイト


CAFEランチとサクセスウーマン講座

お昼過ぎにパパとお友達と3人で“MERRY JOY”さんでランチ

merry-joy1.jpgmerry-joy2.jpg


遅くなりましたが、お友達のサンタままさんと贈った開店祝いのお花      
merry-joy3-1.jpg


3人とも違うメニューを頼み、それぞれ味見をして、にんまり
美味しかったわぁ~~
merry-joy4.jpg
 merry-joy5.jpg merry-joy6.jpg


お店の中には素敵な暖炉もあって、今年の秋ごろから出番があるかなぁ~?
      merry-joy7.jpg


**************************************


夕方はPOLA主催・カゴメ協賛の『サクセスウーマン講座』を受けに恵比寿ガーデンプレイスまで出かけました。

今回は和紙デザイナーの堀木エリ子さんでした。
京都弁のやや早口ながらも聴きとりやすく、とても面白いお話の中に私たちに対する
メッセージが沢山ありました。
       posuta.jpg

働く女性達がたくさん集まっていて、皆さんで名刺交換などもされていました。

ん~~~、私も名刺持って行くんだった・・・

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

