スポンサーサイト


『隠れ家 バールMERRY JOY』

今日はサリチャピのシャンプーに平塚のメリージョイさんに

そして、4月1日オープンしました
『隠れ家カフェ・バー バールMERRY JOY』でランチをしました。
http://www.facebook.com/cafemerryjoy

とても雰囲気の良いお店ですよ

トリミングをしてもらっている間にランチ&コーヒーを飲んで、
ゆったりとした気分にひたれます。

なのに!!
携帯もデジカメも忘れて画像がない!!

リベンジしにまた行きます!!

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

((*^▽^*))o

わはは どんな素敵な場所~と思ったら
カメラがなかったのね~ !!!

マッキーさん 怒涛の3月4月でしたね。
あのお兄ちゃんが、大学卒業? ひとりぐらし?
お姉ちゃんが、大学生???

月日の経つのは 早いわねぇ。。。
マッキーさんの受賞も 素晴らしいですね。

昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!!

☆るんるん★ママさんへ☆

はい、あの木のぼり上手な娘が大学生です。

兄にぃも一人暮らし初めて、楽しいのでしょうか連絡がありません。。。

先日は楽しぃひと時をご一緒出来て嬉しゅうございました。
ありがとうございました!!

またぜひ、どこかでお会いしましょうv-10
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

