スポンサーサイト


朝のコーヒー♪

目覚めのコーヒーはハワイ土産のコーヒー

 (たぶん輸入店で手に入るだろうけれど)

     coffe.jpg

これが良い。 だけど1瓶しか買ってこなかったので、後2~3杯で終わってしまう・・・
残念!! ハワイの観光バスのおじさんがしきりに言ってた。
 
「粉コーヒーと違いますよ! KONA COFFEEですからね!!」

わかってるちゅうねん!!(笑)


ハワイに持って行ってた物を触ったり、広げたりするとあの南国の香りがする。
ゆっくりと時間が過ぎる中の波打ち際で見た夕陽。
ココナッツと南国の花の香り。

もはや、懐かしく思う。

また頑張ってお金を貯めて行こう!!



『今日のサリチャピ』

sary-3.jpg chapy-3.jpg


今日は暑いくらいでしたね。
昨日の雨で桜が心配でしたが、まだまだ満開です。
お庭の花も満開です

  niwa-hana.jpg


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

NO TITLE

こんにちは☆
ハワイは良いところですよね
ただ、日本人が多くて
ちょっとなぁ…
なところは有りますが…
個人的にはABCストアがツボです

お花見

今日は暖かかったですね
すっかり春到来!
桜もまだまだ楽しめそうですね[腟究��絖�:v-238]

☆ ヨッチさんへ ☆

お!(●^o^●) ヨッチさん!!

ブログは拝見してますよ~~(^O^)/

そうそう、昨日は日中は半そででいました笑
夕方ごろはさむくなってきましたが・・・

明日の雨でついに葉桜になってしまいますかね。。。

私の頭の中は、いつでも春ですがね笑

☆トイプードルさんへ ☆

はじめまして。
ようこそ我がブログへ(^O^)/

ハワイは確かに日本人だらけでした。
メニューも日本人向けに日本語のものを持ってきてくださいますし、
ほとんどの店員さんも日本語が通じる。

トイレも扉もすべて日本語で(男・女・押・引)と書いてある。
ここって日本?って勘違いしちゃいそうになりますね笑

ABCストアーは30メートルに1件ってなぐらいいっぱいあるけど、
私もはまりました。毎日どこかのお店に入って買ってましたもん笑

それでもまたハワイには行きたいですねぇ~~~~(*^_^*)

No title

ハワイいってらしたんですね!
ハワイの人って本当によく話しかけてきてくれますよね~。
リフレッシュできましたかぁ・・・

☆Mさんへ☆

はい!!

リフレッシュしてきましたよ~~。

帰りたくなくって笑

またぜひ行きたいと思っていますv-8
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

