スポンサーサイト


兄にぃのお引っ越し

とうとうこの日が来てしまいました。

ちょっと前までは、とっとと独り暮らししてくださ~い
と軽い思いでいたのですが、引っ越しが近づくにつれ、
兄にぃも私といる時間を作ってくれたりして、まあ、もともと物静かな兄にぃなので
心穏やかに過ごせていたわけです。
しかし、引っ越し屋さんがきて、兄にぃの荷物がトラックに入るにつれ寂しくって・・・

勝手な母です。。。


夕方、暗くなる頃に兄にぃのアパートについて荷物を入れる作業。

引っ越し屋さんが帰っていって、4人最後の夜の晩餐は
アパートの近くのとんかつ屋さん。
しゃべって、笑って・・・
でも、寂しくって、寂しくって。。。

コンビに寄って、少しばかりの食料や身の回りの物など買い足してアパートへ兄にぃを送って
「またね、バイバイ」

車に乗ったら、お月さまがとっても綺麗でした。
それがまた寂しさを倍増してくれ。。。


明日からは独りで何でもしなきゃなんないんだよ。
兄にぃ、頑張れ!!


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

色々お疲れ様です。また、色々おめでとうございます。凄いですね。書というものは全くもって分かりません。ただ大好きお友達が素晴らしいという事は確実です。ごめんなさい。そして、これからの益々のご活躍を楽しみにしております。

☆サンタママさんへ☆

いえいえ、ただただ私の周りには素晴らしい先輩先生や友がいてくれて、そのおかげで今があるだけですから(*^_^*)

少しでもいろんなものを吸収して引き出しを多くしたいと思っています。

などと優等生の答えをしましたが、もうやるしかないのです笑


メリージョイさん、行きましょうねぇ~(*^^)v
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

