スポンサーサイト


院内展

今日は兄にぃが院内展についてきてくれるというので、一緒に開催されている銀座まで。

『日本教育書道芸術学院 書作展』
  後援 : 東京新聞
   
  日程 : 平成24年4月3日~4月8日
  場所 : 東京セントラル美術館
       東京銀座画廊美術館 5・8階

私の作品がどこに飾ってあるかわからないので、8階から行くと
ありました、ありました笑

では・・・

   takenoko-1.jpg
      『食筍』(白居易)240×45×4

大きさがわかり辛いので私も一緒に記念撮影笑

      takenoko-2.jpg

おかげさまで今回“特選”をいただき、表彰されることになりました。

5階に行くと受付の横に特選までの方々の点数が貼ってありまして慌てました。
でも、これをバネにして頑張りまっす


3時過ぎに娘1号と明日の入学式に持って行く鞄を買う約束をしていたので、兄にぃも一緒に。

気にいった?鞄を買って、3人でお茶して何だか盛り上がって・・・でも、兄にぃとこうやって過ごすのも後2日。
日曜日には独り暮らしになるのです。。。

 ke-ki.jpg

明日は朝から大忙しなので、家に帰って用意しなくちゃね!

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

こんにちは^^ご無沙汰しております。

院内展特選、おめでとうございます!
先日しっかり作品拝見させて頂きました!
力強く素晴らしい作品でした^^
来年は私も挑戦なので(…の予定^_^;)、
たくさん刺激を頂いて帰って参りました♪
ありがとうございました。

訳あってしばらくブログをお休みすることにしたのですが
これだけはお伝えしなければと参った次第です^^*
学校もご卒業おめでとうございました^^
これからのマッキーさんのご活躍をお祈りしております!

☆海月さんへ☆

こんにちは!!

院内展、いらしてくださったんですね。
ありがとうございます!!

“特選”などもいただけるとは思ってもいませんでしたので、本当に感謝ばかりです。

私も海月さんのご活躍いつも競書を拝見するたび、必ず何かしら写真版になっておられるので、その実力にとても尊敬しております。

海月さんが院内展に出される際は、ぜひ私も拝見させていただきますね。 楽しみにしていますよ(^O^)/



ブログをお休みすると、何かしら罪悪感みたいなものに捕われるやもしれませんが、また新たな気持ちになれば戻ってくれば良いと思います。私はブログも、学校もしっかりお休みしましたから笑

私、海月さんの書かれる字が大好きですよ。

いつかまた海月さんにお会いできる日を楽しみにしてます。

あ!!
先ほどPOLA主催の4月28日お昼の部 サクセスウーマン講座のチケット予約しました。澄翔さんもコラボするとか。楽しみにしています(*^^)v
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

