スポンサーサイト


3月特集part4

23日の午前中は書道学校の卒業式。
待ちに待った日です。やっぱりいろんなことが頭に浮かんで感無量。感謝感謝のひと時でした。
先生に感謝。お友達に感謝。一緒に学んでくださった教場の生徒の皆様方に感謝。家族に感謝!!

  sotugyousiki.jpg

東京の方での私の雅号は『翠蓮』です。ちなみに大阪の方の雅号は『翠鳳』です

本当にいろいろお世話になりました!!


さ~~て、あわてて学校を後にして、急いで帰宅。まだ旅行のパッケージが済んでいないのだ!!

午後の5時過ぎに成田に集合なので兄にぃが最寄りの駅まで車で送ってくれた。

なんせ成田も初めてかな? ドキドキしながら集合場所に行き、荷物をあずけ、税関をとおり、待合室で夜の飛行機を眺めていました。行き先? そうそう書いてなかった笑
ハワイよ~~

  hawai-hikouki.jpg

ここからは画像でお楽しみください。

hawai-rei.jpg hawai-hotel.jpg

hawai-kininaruki.jpg hawai-paredo.jpg

hawai-roujin.jpg hawai-yuhi.jpg

買い物・観光・レイ作り・ボディーボード・美味しいものを食べ歩く・・・
娘1号が4間のスケジュールをすべて考えてくれて、パーフェクトにこなしました。
あいだ、あいだにいろんな事が起きてびっくしたり・大笑いしたり・・・楽しい旅行になりました。



28日に日本に帰ってきて次の日、ワン仲間とお茶しに

 denisyuice.jpg

アイス工房のデニッシュパンの下にバニラアイスクリームが入って、めっちゃ美味しい!!
この流れで、ワン仲間のお家に行かせていただくことに。

aran.jpg marin.jpg poronn.jpg

3わんこ(アランくん・マリンちゃん・ポロンちゃん)に囲まれながら、長々とお邪魔しました。
ケーキまで焼いて用意してくださっていたのよ
ありがとうございました!! 

日本に帰ってきたものの、明日から新幹線で大阪に。
書道展のお手伝いと、表彰式に出るために


また大阪行きのパッケージしなきゃね!!

アドレナリンが出っぱなしなのか、時差ボケが全くない!
私、大丈夫か!?笑

ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

写真がうまいっ!!

ハワイの画像、楽しませて頂きました。
娘1号さんと同じ年のうちの娘が2才で行った時と同じく、この木なんの木気になる木~がそのまま健在ですね~。

帰国後、すぐにうちにお寄りになり、ありがとうございます。
うちの3ワンコが私が写すより可愛く撮れています!!

どんたけ写真が下手なんだ、私・・・[腟究��絖�:v-388]

次はランチに行きましょうね~[腟究��絖�:v-221]

☆アランままさんへ☆

♪この木なんの木気になる木~♪
もあっちこっちにこのクラス級の木があって、ガイドさんも
「あれだったかな?」的な説明だった笑

先日はお邪魔させていただいてありがとうございましたm(__)m

はい! 次はランチ行きましょう!!

((*^▽^*))o

まあああああ お忙しそう!!!
芸能人なみ 秒刻みのスケジュール
しかも グラビア撮影に ハワイへ!?
((*^▽^*))o♪

☆るんるん★ママ☆

ハワイにはもちろんグラビア撮影よ~!
おーおほほほ(*^^)v

飛行機にの離着陸に耳栓持って行って正解だったわ。
みんなよく我慢が出来るなぁ~。。。
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

