スポンサーサイト


3月特集part3

3月4週目。
パパの家に着いたものの、ほとんど箱詰めも終っているし、たいして汚れていない。
ちょこっとキッチン周りやお風呂・トイレ・・・そんなとこを拭くぐらい。
来た意味あるか?ってなぐらい私の出る幕がない笑

19日の早朝運び出すので最後の大阪の夜をしゃぶしゃぶ・一品料理食べ放題の「かさご屋」さんに初めて行った。ものすごい人で、30分待ち。いつもならすぐ違うところに行くのだが、なんだかこんなに並んでいるなら美味しいんじゃないかと。座ってまてれるというので携帯いじりながら待つことに。
ん~~、お肉も野菜もおうどんもお寿司も一品料理もおいしい!! 並んだ甲斐があったわ

そして、お風呂は以前パパが行って良かったというので、連れて行ってもらった。
マンションの最上階がスパになっていて、何とも不思議な場所だった。
だけど露天風呂が5~6個あって、そのうちにひとつが週替わりで桃の日やらゆずの日やらあって、私が行った日はワインの日でした。まんまワインの良い香りがして、このままトロケテしまいそうになりました笑
明日の引っ越しに備えてゆっくりお風呂に入って最後のパパのマンションの夜を過ごしました。


次の日、独り暮らしの引っ越しは2時間程度で済んでしまい、管理人さんにご挨拶をしておしまい。
横浜へはパパが運転してくれました。
あっちこちのSAに立ち寄り、ご当地の美味しいものをいただいたり、景色を堪能しながら戻ってきました。
夕方、富士SAで富士山を拝むことが出来ました

  fujisan.jpg

明日は荷物が横浜の家に入ります。
あ! そうそう、兄にぃが独り暮らしになるので、この荷物はひとまず家に入れ、済む場所が決まったらそちらにこのままたお引っ越しになりまする笑

21日は兄にぃの大学の卒業式でした。しかし同じキャンパス内で院に上がるので、感慨深い気持ちにはならなかったらしいです。もちろん私も笑
兄にぃがいなくなると困るなぁ~。娘1号と喧嘩した時の緩和剤がいなくなるということだ・・・
なんといってもサリチャピが寂しがるだろうなぁ~。特にサリー。。。兄にぃが大好きだから

22日に美容院に予約。勿論私です! 23日からの海外旅行のために!?

パパが帰って来ての4人の生活はやっぱり楽しいかな? みんながそれぞれを気遣うようになったかなあ。
子どもたちも少しは大人になったか。
私はわかってはいたものの、忙しい!! 6年前は当たり前のことだったけど、すっかり手際が悪くなってしまいました。少しずつ慣れて行こう!!

さ~~て、金曜日は午前中卒業式。夕方には成田に向かって出発だ!

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

